更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2010年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

JO終了

未分類

2010.03.31 (Wed)

  JO終了しました。一言感想です。 レベルが高すぎです。 びっくりの連続です。対応するのには考え方を変えないといけませんね………。 我がチームはベスト率81.25%でした。この数字だけを見ると良くやったと言いたい所ですが……。 ハッキリ言って誰も戦えていません凹みまくりです。 でも上を目指すには一歩一歩ベストを重ねるしかないのでこの大舞台でベストを出した人は自信を持って次のステージを目指して欲しいです。...全文を読む

PageTop▲

いよいよ明日から…。

未分類

2010.03.25 (Thu)

  明日、出発します。いざ東京!  今回はみんな中々いい感じです。手ごたえもあります。初日の人はチームに勢いがつくようにお願いします。楽しみです。春のJOがホップです。地区大会がステップ夏のインハイ、全中がジャンプです。ホップが悪ければ   ジャンプのアップも……。です。またジャパン組みは4月、6月と良い経験が出来ますが、出る以上は結果が全てで す。遠征の選考から準強化に目標は様々ですがモチベーションは...全文を読む

PageTop▲

送別会!

未分類

2010.03.22 (Mon)

 パソコンの調子が悪く文章が後付です。 今日は2人の送別会です。 mちゃんは美容師目指して4月から専門学校です。sごは来年大学受験をします。更に目標を高く4月からは勉強づけやなぁ? 今回の送別会を企画、運営をしたのはエースでした。ありがとう!和やかに会は進み、ビデオレターでは2人&保護者の方もグッググッと来たのではないでしょうか?泣かす演出です。後輩からの言葉と→卒業生の言葉→ 最後は卒業する2人から両...全文を読む

PageTop▲

やっと全員そろった

未分類

2010.03.20 (Sat)

  やっとそろったなぁ! 新しい練習水着です。 JOの会場でもしっかりとチームをアピールして下さい。少し可愛くなりすぎたかなぁ?!...全文を読む

PageTop▲

別れ…。

未分類

2010.03.20 (Sat)

  昨日、近〇大学水泳部の川口麻美さんが卒業の挨拶に来てくれました。彼女は静岡県出身で全国で常にトップの飛龍高校出身です。杉山先生からうちから今度近〇大に行くから宜しくっと頼まれてから4年がたちました。早いなぁ~っと思いながら、振り返ると私は何もしていません、なのにきちっと挨拶に来てくれて感動です。これからも人との付き合いは少しでも相手に良い印象を与える事の出来る人間で居ようと思いました。 彼女は卒...全文を読む

PageTop▲

ベビースイミング

未分類

2010.03.17 (Wed)

  教え子の晴〇の長男が今月一杯ですが小阪スイミングに入会してくれました。サラブレッドのスタートが小阪スイミングと言うのも私にとってはコーチ冥利につきます。オリンピック候補選手まで登りつめ、今も現役のトップスイマーの父の中学時代を担当させていただき、その子どものスイミングデビューにも関わることが出来た事が嬉しく思います。 あ~年取ったなぁ~っと思いますが・・・。  まだまだ若い者には負けませんよ、気...全文を読む

PageTop▲

大阪府ジュニア

未分類

2010.03.13 (Sat)

  今日、明日と2日間、東大阪アリーナにて試合、またなみはやドームでは東大阪のスプリント大会があります。2会場に別れての試合でスタッフは大変です。我がチームは出場はしていませんが藤城チーム以下の選手が頑張っています。孝輔が50ブレストで2位入り大健闘、ほか、ひろこ、まほも決勝に表彰台まであと一歩でした。我がチームは練習でしたがスピードの成果を見るためにほとんどしませんがリレーを実施なんとびっくりです...全文を読む

PageTop▲

JOまで2週間

未分類

2010.03.12 (Fri)

  JOまで2週間、計画通りプログラムは進めています。気持ちの面で充実している者、そうでない者の差は歴然です。先ずは思う事から始まり、行動をし、良い準備をし、結果が出ます。自分に逃げ道をつくらないで、やれることをやる言い訳無しのレースを期待します。この春のJOの結果をきっかけに夏に恕リげないといけません!春で成功したものは夏もより勢いを増して頑張れる者です。背水の陣ですよ! ...全文を読む

PageTop▲

忙しいです。

未分類

2010.03.10 (Wed)

  仕事の方が忙しいです。2月末にコアスタッフ、4回生のスタッフが7名、3月末に2名の退職があり私もほぼ毎日指導に入り、デスクワークもあり、来季の予算も中々OKがでず……。PCの前と水の中の毎日です。集中したいのに中々出来ません、イライラが募ります。でも忙しいですがJOまでに仕上げて気持ちを試合だけに集中して行きたいです。そんな中、バレンタインのお返しにの買い物に月曜日行ってきました。ホッと一息です。友だち...全文を読む

PageTop▲

朝練習…。

未分類

2010.03.07 (Sun)

  今日は久しぶりの怒りMaxです。 練習参加者11名中、JOに出場するものが8名いてもちろん本番に備えての練習です。内容はEN2-EN3のレベルで結構キツメの内容だったと思います。殆どの物が自分との戦いでまけていましたが…。喝を入れると頑張っていました。ただ1人何を言っても変わらず、 「のれんに腕押し、糠に釘、豚に真珠、猫に小判、馬の耳に念仏」悲しいものです。何を言っても心に響かず、誰に負けても平気、コーチに...全文を読む

PageTop▲

JOに向けて・・・。

未分類

2010.03.05 (Fri)

  JOに向けて始動しています。短水路の大会だけに、スタート、ターンの技術は必然です。練習から浮き上がりのスピード、距離ををもっと2気にして欲しいですね・・・。 一次エントリーでは中々良い位置に要るんではないでしょうか? 厳しい種目もありますが大ベストで大幅のランキングアップを目指しますよ!コーチの目標です。        ① 全員ベストタイム、当たり前田のクラッカーです。       ② 全員決勝に...全文を読む

PageTop▲

前月     2010年03月       翌月

Menu

プロフィール

kingkong1967

Author:kingkong1967
人生食べ歩き



カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示

検索フォーム

。。天気予報。。


-天気予報コム- -FC2-

videowall J full

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

飛ばすな80くん格言集

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

FLV PLAYER - WEB動画配信 -

