更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2010年02月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

japan op

未分類

2010.02.28 (Sun)

 Japan Open 2010です。 海外からの参加選手も多いので、相当厳しいレースになる予感。 まずは自己ベスト更新、そして決勝に残る事が目標でしたが…。残念ながらベスト+5秒で予選落ちでした。でも今回のjapanはちぃーにとっても私にとっても良い経験でした。ちぃーは大会を楽しんでいます。決勝レースも全て見ていましたしプールサイドではトップ選手に声を掛けて写真を撮ってもらっていました。写真は個人メドレーの日本記録保持者...全文を読む

PageTop▲

未分類

2010.02.25 (Thu)

  小阪スイミングクラブでは日本選手権の標準記録を突破するとジャージを変更する事にしました。そのジャージが今日届きました。スピードのBob社長、S村さん間に合わせて頂きありがとうございました。このジャージはスポンサー(社名は秘密)からの提供です。色々選手を支えて頂き、ご好意に恥じない結果を残せるように全力で頑張っていきます。感謝シテイマス。本来は白地に袖がエンジのチームウェアーです。全国大会で決勝に残...全文を読む

PageTop▲

いよいよ最終予選です。

未分類

2010.02.21 (Sun)

  今週はトレーニング組み、フリーディスタンス組み、特殊組みと3つのグループでトレーニングをやってきました。いやぁ~きついです。 流石に……。最終予選前の昨日はディスタンス組みが6300m、特殊が4000m、トレーニング組が9800m最終予選に出場組はまぁまぁ身体が動いていたと思います。自信を持って頑張れ!トレーニング組みも距離が多くキツイ練習を頑張っていました。まだまだ鈍いですが……。メインは100*8t3set1-30-1-20-1-...全文を読む

PageTop▲

最終予選初日終了

未分類

2010.02.20 (Sat)

  最終初日が終了しました。 JOを目指して800、1500の結果ですが…全員撃沈………。涙 T伎が15分43秒4 ベストでしたが25mのラップで0.2上げていたらなぁ?たら、ればは無しですね!課題はターンの入り方、浮き上がりが悪いよ…勿体無いって感じです。800のS那は8分56秒72 全後半4分28秒のイーブンでした。仕掛ける所、勝負する所、勝ちにこだわる事が要るのでは? Y佳は……。長水と変わらないタイ...全文を読む

PageTop▲

昨日はSpeedoの皆さんと

未分類

2010.02.17 (Wed)

  昨日はspeedoの皆さんと食事へ布施の町にぶらぶらと出かけました。ありがとうございました。ご馳走様です。Bob社長ありがとうございます。 ご子息は任せて下さい。最後はこの人です。5郎君のワンマンショウでした。...全文を読む

PageTop▲

これから

未分類

2010.02.16 (Tue)

  さぁ~まだジュニアオリンピック&ジャパンが決めれていない人はこれからの1週間が勝負ですよ…。ジュニアオリンピックでの救済処置が今年は無さそうですよ…。まだ分りませんが最終予選で決めない無いとね。 戦っているのは君一人ではありません…。全国の水泳をしているみんなも必死で取り組んでいるのです。頑張っても無理とか弱音をはいているひといますか? 居たら春は留守番していてください。何が何でも行くんだって思わな...全文を読む

PageTop▲

今日はJO予選

未分類

2010.02.14 (Sun)

  今日はJO予選です。 すでに切ってJapan 狙いの者、数種目目指す者、まだ切れていない者、調整が難しかったですが良い結果を望みます。頑張れ! 結果は後ほど・・・。...全文を読む

PageTop▲

UW-kick

未分類

2010.02.12 (Fri)

 ソウルコーチのブログを見て我がチームもUKを実施しました。8名中12秒台が2名 13秒台が1名 14秒台が1名 15秒台2名 16秒台1名 ・・・。恥ずかしくて掛けない人が1名 ブレスト3名はひとかきひとけりで実施 16秒台2名 17秒台1名 こんな感じでした。スピードアップの実施をします。 ...全文を読む

PageTop▲

頑張りましょう!

未分類

2010.02.10 (Wed)

  主要大会の予選会が後14日と21日の2回です。まだ切れていない人は切れないんではなくて、切らないのでは?フリーチームは50*80 40 です。 特殊チームは50*60 60です。 T伎はpaceのところは31-0-~31-9 hard のところは29-5~29-9で行けていました。 Y佳はpaceは34秒台 hardが35秒台? 意味不明です。ようは力みすぎ何でしょうが・・・。 頭が痛いです。エースは全てFlyでh...全文を読む

PageTop▲

レース後・・・。

未分類

2010.02.09 (Tue)

  レース後、オフ明け練習です。100*16 75-80-80-90*4t 50*15 60-50-40*5tT伎は気迫ある練習でした。何が何でも次ぎ決めてやると云う思いが伝わって来るほど頑張っていました。けつに火が付いたようですね、次の試合は期待しています。  他の人は思いの意味が違うよ、気持ちも身体も重い...全文を読む

PageTop▲

東大阪AB級大会

未分類

2010.02.07 (Sun)

 今日はみんな頑張りました! その中でもY希がフライで50.100を大ベストでJOを突破! Rちゃんが400で突破! KとYすけが50で突破! これでJOに9人が突破デス!M穂が800で大ベストと 後、ちーちゃんの初800で 8分56秒の9分割りは立派です! Aこが全てベストで泳ぎ切った事!あとはYすけが決めて帰って来る時に涙を流して帰って来た時はもらい泣きしそうなぐらいウるっと来ました。 後で控えで女子が一緒に泣いている光...全文を読む

PageTop▲

関西選手権1日目

未分類

2010.02.06 (Sat)

  我がチームからは2人のみのエントリーです。ちーは200m個人メドレーをスパッツで挑み、まさかの9番で予選落ちでした。でも成果はありました。スパッツでも入りのスピードは差ほど気にならない感じで行けたので〇課題はブレストの浮き上がりの距離とスピード、ブレストで力まずフリーに繋げる事をこれからの練習でやらないとタイムがまとまらないですね!まぁ本人はすごく悔しがっていましたが、課題をジャパンまでに出すこ...全文を読む

PageTop▲

調子が上げ2

未分類

2010.02.04 (Thu)

  調子が上がってきました。秋口からゼッ不調のブレストY佑が良くなっています。50*12回 180を全て31秒前半でまとめていました。ようやく長いトンネルから抜け出せそうですね!泳ぐフォームもまるで別人です。良い時のフォームが戻っています。良く進んでいます。問題の浮き上がりも何か上手くなったような気がします。気のせいかも……。(笑)他のみんなも良い感じです。試合では集中有るのみですよ! 結果は後からつい...全文を読む

PageTop▲

前月     2010年02月       翌月

Menu

プロフィール

kingkong1967

Author:kingkong1967
人生食べ歩き



カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示

検索フォーム

。。天気予報。。


-天気予報コム- -FC2-

videowall J full

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

飛ばすな80くん格言集

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

FLV PLAYER - WEB動画配信 -

