更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2010年01月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

T伎が帰ってきました。

未分類

2010.01.31 (Sun)

  T伎が帰ってきました。新型インフルの為、修学旅行が延期になりこの次期に・・・。微妙でしたが、オーストラリアに1週間ですよ…。最近は贅沢ですね…。羨ましい限りです。皆にも、コーチにもお土産ありがとう!...全文を読む

PageTop▲

今日の練習

未分類

2010.01.30 (Sat)

  泳ぎこんでいます。昨日のメインは200*8 2-20 100*8 1-10 + 100*1 Aoでした。Rちゃんがとにかく良かったです。200も24秒から8秒まで上手くディセンディングで上げていき100は3本を5~6秒で揃えて1本を1秒台でラストは58秒で帰ってきていました。ちーも良く頑張りました。200は1本だけはずれて、100も1本外しただけでした。出来なかったのは残念ですが女子でだだ一人挑戦した事は◎です。エースはどっちかと言うと回った...全文を読む

PageTop▲

泳いでいます。

未分類

2010.01.29 (Fri)

  今週はとにかく泳いでいます。2月の予選会で結果を残す為に「未来行きの切符はみんな白紙」By飛ばすな80格言君より…。そうなんです。未来は白紙なんです。今、やっている事が大切でやった分だけ未来は変わるのです。全国行きなのか?近畿止まりなのか?大阪止まりなのか?日々の練習です。努力し続ける事も才能であります。...全文を読む

PageTop▲

2010年

未分類

2010.01.28 (Thu)

  2010年幸先の良い結果からスタートを切れています。 厄年を過ぎたとたん運気が良くなっているのかぁ?ちなみに厄年とは、運気が低迷する年、人生であらゆる支障をきたす年として知られています。私は去年、後厄が終わり3年間の厄が終了です。今年は早速も良いことも有りこれからの日々が楽しみです。 厄の人は厄払い祈願をお勧めしますよ! ビックリするぐらい良いことが無いよ!さぁ祈願しましょうね! 今回は大阪の守...全文を読む

PageTop▲

久しぶりの大爆発…。

未分類

2010.01.27 (Wed)

  久しぶりに大爆発です。 FR&imでベースアップトレーニングを先週まで実施し今週からS-1での泳ぎこみを実施しました。意識の低さにビックリです。特殊種目で主要大会の制限を突破していない者が一番情けない内容での練習に怒りが収まりません(怒り) その練習内容にして、その結果はまさにリンクしています。やった者が結果を出すのは当たり前です。どうしたいのか?私には理解不能です。好きにして下さい!今後の予選会の結果...全文を読む

PageTop▲

今日は…。

未分類

2010.01.24 (Sun)

  今日は来年度の水着が入ってきたので試しに着てみたエリートは選手の中でも好評価です。良く進むし水も入ってこないとの事!男子は問題なくエリートで決定です。女子は後姿で高校生女子は余った肉が……。 陸トレ頑張って下さい。口ばっかりしか動いていないよ!何の関係も有りませんが……。こんなん見たことありますか?新製品 思わずゲット...全文を読む

PageTop▲

チームは1つ!!

未分類

2010.01.23 (Sat)

   大阪府ジュニアの1日目、我がチームは出場していませんが、藤〇、乗〇、岡〇チームは出場しています。私は役員に専念するつもりで試合会場に向かいました。結果は・・・・。あと一息の選手も居ましたが全体的には撃沈かなぁ?でも選手は練習にも一生懸命取り組んでいますし、水泳が好きでいつもニコニコ頑張っています。だから絶対に速くなる事はあたり前田のクラッカーで今日のようにチームから決勝に残れない事や予選落ちで...全文を読む

PageTop▲

順調に・・・。

未分類

2010.01.22 (Fri)

 いい感じでトレーニングできています。今週からはfrorimでベースをしっかりとやっています。100*121:30 をエースSは59秒台で全て揃えて来ています。IMではT伎、ちーが良い内容です。みんなそれぞれ課題を持ってトレーニングが出来ています。JO JAPAN組みはしっかりと準備して欲しいと思います。 まだ主要大会が切れていない人も準備が大切ですよ!最終まで引っ張らないように集中して下さい。 ...全文を読む

PageTop▲

speedo!

未分類

2010.01.21 (Thu)

 今日はspeedoの展示会に行ってきました。  来季の我がチームの水着はレーザーレーサーエリート、FS プロです。選手に成りたてのちびっ子はハイブリットで行きます。メーカーに無理言ってチームカラーで行きます。でもエリートは黒一色です。新型水着の試着会もこの24日の日曜日に実施予定です。最終のサイズ合わせです。全員参加しないと知らないよ…。水着問題、まだまだどうなるのか分らないのでチーム名は今回は入れません!中...全文を読む

PageTop▲

間違い探し

未分類

2010.01.20 (Wed)

  間違いが2箇所あります。...全文を読む

PageTop▲

群馬ディスタンス

未分類

2010.01.18 (Mon)

 この方にお世話に成りっぱなしでした。ありがとうございました。  U竹先生ありがとうございます。しっかり勉強して選手に伝えます。私も闘魂で頑張ります。 凄いツーショットです。埼玉のドンと千葉のドンです。 結果はともかく、とてもタフな大会を体験でき選手たちも学んだもの、得たものが大きい大会となりました。精神的に強く成った様に感じます。 今回参加した選手は来年も参加すると行きこんでいます。小茂○先生、今回...全文を読む

PageTop▲

群馬ディスタンス 懇親会

未分類

2010.01.18 (Mon)

  懇親会を開いて頂きました。 群馬県水練の偉い方からオリンピックコーチに代表選抜のヘッドコーチ経験が何度もある凄いコーチの中、進めらる酒を飲んでも緊張で酔う事も無く、水泳談義に盛り上がりそんな中、オリンピックコーチが 大きな大会ではコーチの行動が選手の結果の全てコーチの技量が結果を左右すること選手の実力通り発揮させる為にはコーチの経験だと…。他にも鳥肌が立つような話しが ありがとうございました。私...全文を読む

PageTop▲

群馬ディスタンス

未分類

2010.01.18 (Mon)

 1月16日 群馬に出発 、いざ出陣! 車内で富士山群馬到着 群馬県営プール屋根までガラス張りです。前日練習千葉の平○くん 全中チャンピオンで 高校1年生ながらインハイ ファイナリスト さすがです。もくもくとドライランド汗ビッチョリになって身体を作っていました。 みんなに見習ってほしいものです。食事をしに町へ...全文を読む

PageTop▲

いよいよ!

未分類

2010.01.15 (Fri)

  明日からコナミ&群馬ディスタンスです。群馬では出場チームではエントリー数は少ない方ですが出場種目数は一番多かったです。? 何とか成るでしょう! コナミ組みはJOを突破してきてね!群馬組みは遅れないように集合やでぇ! ...全文を読む

PageTop▲

オフ明け…。

未分類

2010.01.13 (Wed)

  新年が終わりオフ後の練習です。良いイメージで身体が動いていました。オフ後ですがいきなりの7000オーバーの練習です。週末には群馬県招待ディスタンス&コナミオープンです。それぞれ目的、目標を持って挑んでください。群馬県ディスタンスは1日で400im-400fr-800fr-1500frを泳ぐタフなレースです。この夏、高校生は沖縄インハイで暑さでタフな大会になるでしょう。精神的にタフさを学ぶ事と記録的にもジャパンオープン短...全文を読む

PageTop▲

新年フェスティバル終了

未分類

2010.01.11 (Mon)

 今回の大会のMVPです。200個人メドレー、4個人メドレー ジャパンオープン短水路、ジャパン突破おめでとう、表彰式のバックに……。怪しい人影が……?エース、S那がジャパン&ジャパンオープン突破エースは短水路を目差していただけに少し悔しいですがS那は800で大ベスト一気にジャパンオープン長水路を突破です。S那、嬉しかったよ!D女子メドレーリレーJO突破 ナナは初JOですね、おめでとう、個人でも突破できるようにね今回の...全文を読む

PageTop▲

誰だ?

未分類

2010.01.07 (Thu)

  誰だ! 10年ほど前です。32歳でした。...全文を読む

PageTop▲

笑の神再び・・・。

未分類

2010.01.07 (Thu)

  内のチームには笑いの神がいます。昨日の出来事です。スタッフが東京のお土産に浜田大明神のボイスメセージを言う置物を頂きました。ボイスはランダムに変わるのですが、例えば お願いは大きな声で言わんと聞こえへんでぇ~とか、もし叶ったら何してくれる?それ次第やぁとか、8種類ほどの音声が手を叩く音に反応して喋る物です。でっ昨日の練習の帰りに我がチームの選手に願い事をさせてみました。エースから次々と例えの様な...全文を読む

PageTop▲

去年の話ですが…。

未分類

2010.01.05 (Tue)

 セルシー時代の教え子 ハルキと久しぶりの練習!その後、昼ごはんに手打ちうどん屋に東大阪では評判のお店です。私はカレーうどんです。締めにご飯でカレーライスに……。腹いっぱいです。その店の名は…。...全文を読む

PageTop▲

あけましておめでとう!

未分類

2010.01.02 (Sat)

  あけましておめでとうございます。本年も小阪スイミングをよろしくお願い致します。今年は高級食材のキャビアです。 孫の心音は良く食べるようになりました。...全文を読む

PageTop▲

前月     2010年01月       翌月

Menu

プロフィール

kingkong1967

Author:kingkong1967
人生食べ歩き



カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示

検索フォーム

。。天気予報。。


-天気予報コム- -FC2-

videowall J full

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

飛ばすな80くん格言集

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

FLV PLAYER - WEB動画配信 -

