更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2009年12月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

2009年12月31日

未分類

2009.12.31 (Thu)

  今年最後の練習が終了しました。最初は緊張感の無さで私の機嫌が悪くなり昨年度の再来か?ピリピリムードでしたが……。エースと男子が救いました。成長してくれまた、キャプテンとしての自覚も出てきました。頼もしい限りです。来年はきっと最高の年にしましょう。 練習後、全員でプールサイドの練習道具の整理整頓を進んでやっていました。? まぁここは素直に喜んでおきましょう!キャンプ終了後の全体写真 島根県高校選抜者...全文を読む

PageTop▲

キャンプ3日目&今は無きEIWAスタッフとの忘年会

未分類

2009.12.28 (Mon)

 こんなに良い環境で練習に励んでいます。各パート充実したトレーニングが出来ています。頑張って欲しいものです。クラブセンター前で記念写真です。  ・………?誰かがいないような? その足で布施に行き、忘年会です。かなりゴージャスでした。 中トロに河豚に伊勢エビにステーキ、寿司に色々でした。美味しかった何点かをご紹介です。最後に記念撮影...全文を読む

PageTop▲

キャンプ2日目

未分類

2009.12.26 (Sat)

 日本記録保持者の河〇選手が最終日でした。記念にハイチーズ……。寝起き満開です。キャンプ2日目です。今日からメンバーも2人増えてだんだんにぎやかに成ってきました。練習の方は小阪の子供は元気ですが……。  ちーと優きは元気で頑張っています。うちの子は改めて強いなぁって感じました。...全文を読む

PageTop▲

やっぱりFC2で再開!

未分類

2009.12.25 (Fri)

 キャンプ初日です。良い練習を期待します。バタフライ現日本記録保持者の練習も見学できました。今回お世話になる 近〇大の若〇コーチです。&南〇コーチです。今回、私にもサンタクロースが……。これからの主力機です。...全文を読む

PageTop▲

前月     2009年12月       翌月

Menu

プロフィール

kingkong1967

Author:kingkong1967
人生食べ歩き



カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示

検索フォーム

。。天気予報。。


-天気予報コム- -FC2-

videowall J full

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

飛ばすな80くん格言集

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

FLV PLAYER - WEB動画配信 -

