更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2009年11月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

最終回!

未分類

2009.11.25 (Wed)

  今度は本当に最後のブログです。  イトマン招待終了し個人の結果を載せてきましたが、なんと中学生の部 団体6位に入賞していました。これは嬉しい限りです。中学生の頑張りに拍手です。パチパチ! 年明けには新年フェスティバルがあり、チーム対抗戦でもある大会なので今年は何とか上位に食い込みたいものです。昨年総合3位、今年は優勝?打倒、枚方スイミングです。...全文を読む

PageTop▲

イトマン招待終了です!

未分類

2009.11.23 (Mon)

 イトマン招待終了です! 小阪は6種目で表彰台に上ることができ、内4種目が優勝です! 決勝には11名中10名が残れるレベルに成ってきました! が…!取りこぼしが気になります! 高校1年が…。普通に泳げば余裕に残るのに…!残念です。大会も終了して家路向かっていたら、携帯に連絡が…。なんとちーが優秀選手に選ばれた! 直ぐに会場に帰って来て下さいとのことでした! 全国のイトマングループの中の中1で1番なんやぁ~!っと...全文を読む

PageTop▲

特別再開!

未分類

2009.11.21 (Sat)

 今日からイトマン招待に参加しています。 初日の初っぱな高校生の4フリーからでした! オフ開けから目標の大会にしてきたので期待して選手を送り出しましたが…結果は…!実力どうり泳げば余裕で決勝に残れるレベルでした!結果は女子が補欠1、2男子が補欠1でした!私は選手に目標も無く気持ちの無いレースをするなぁっと叱りとばしましたが…。準備から私が高校生のディスタンスチームに余り気になってあげて無かったのではない...全文を読む

PageTop▲

The end

未分類

2009.11.19 (Thu)

  今日を持ってこのブログを終わりにします。  ブログを見ていただいた、皆さんありがとうございました。 さようなら~!     ...全文を読む

PageTop▲

良い感じに……。

未分類

2009.11.17 (Tue)

  土曜日はトップスイマーの練習メニューから園〇選手の練習をサークルを変えて実施しました。エースSが良い感じです。距離    サークル     タイム100*1  2-00      57-8200*1  4-00    1-56-5300*1  5-00    2-59-1400*1  6-00    4-06-6500*1           5-03-7 To             15-03...全文を読む

PageTop▲

スイミングマガジン12月号 

未分類

2009.11.12 (Thu)

  スイマガ12月号を見ていたらトップランキングと学年ランキングが載っていたので見ていたら……。ななななんとRの介が中2 1500mで5位に入っていました。ちょっと嬉しい気分になりました。自信につながって欲しいものです。うんうん…。ちーは200個人メドレーが4位、400個人メドレーが3位でした。がっ……。能ある鷹は爪を隠すと言ますよね……。その内に…。 ...全文を読む

PageTop▲

2010年度 NEW speedo水着試着

未分類

2009.11.11 (Wed)

  昨日の練習でspeedoの新企画の水着を一足先に試着させて頂きました。選手の感想は履きやすい、締まって欲しい所は締まって緩いところは程ほどで着てる感じは上々のようです。身体も結構浮くそうです。これで水着問題も心配はいらないとホッとしました。ありがとうございました。水着の写真は今回はあえて無しで……。 その後近〇大学の若〇コーチがスイミングに顔を出して頂き冬の合同練習会の最終打合せをその後シャムで食事をし...全文を読む

PageTop▲

第6回小阪招待チャレンジカップ水泳大会ご案内!

未分類

2009.11.05 (Thu)

  第6回小阪招待チャレンジカップ水泳大会ご案内!今回で6回目の小阪招待チャレンジカップです。今までは地味に活動して来ましたが今回は出場校を少し増やしたいと思っています。ご興味のある方はコメント頂ければ要項を郵送させていただきます。期  日  平成21年12月20日(日) 場  所  小阪スイミングクラブ参加費   800円 (種目数に関係なく)       ※参加賞、記録書を授与        各...全文を読む

PageTop▲

11月1日 

未分類

2009.11.03 (Tue)

  近畿大プールで練習! みんな今一かなぁ?残念です。D大のМ選手もトレーニングにきていて良い刺激を貰ったはずです。 そして練習後 Yすけに缶コーヒーを3本頼んだら内2本がホットコーヒーでした。ちぃっちゃい仕返しをされている見たいなぁボケに 周りは大爆笑…。私は笑えませんでした。冬のキャンプ、よろしくお願い致します。 ...全文を読む

PageTop▲

社員旅行

未分類

2009.11.03 (Tue)

 社員旅行に行ってきました。久しぶりに早川にも会いました。元気そうで何よりです。こんな部屋でトヨタ博物館で...全文を読む

PageTop▲

前月     2009年11月       翌月

Menu

プロフィール

kingkong1967

Author:kingkong1967
人生食べ歩き



カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

カテゴリ

GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示

検索フォーム

。。天気予報。。


-天気予報コム- -FC2-

videowall J full

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

飛ばすな80くん格言集

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

FLV PLAYER - WEB動画配信 -

