更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2009年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

new!

未分類

2009.10.28 (Wed)

 5月頃に作成した kosaka オリジナル  ...全文を読む

PageTop▲

上々!

未分類

2009.10.22 (Thu)

  インフルエンザの影響でチーム練習の足並みが徐々に揃ってきた、計画通り基礎持久力の向上からスピードラクテートに切り替えてENレベルを上げていき11月のイトマン招待及び短水路の記録会で大爆発しましょう! 春の制限は厳しいが制限を目標にしているようでは全国では戦えないよ!7月9日に生まれた孫の港です。...全文を読む

PageTop▲

新潟の旅

未分類

2009.10.21 (Wed)

  新潟では初日に海鮮居酒屋で食事をして日本酒を飲んで美味しかったなぁ!でも写真が無い…。2日目はイタリアンでコース料理を堪能しました。メインは牛のステーキです。 今一美味そうに見えませんが美味しかった!最終日のランチで新潟名物へきそばを頂きました。...全文を読む

PageTop▲

全国ブロック

未分類

2009.10.20 (Tue)

  17.18日に新潟県で全国ブロックが開催され我がチームから近畿代表に2人選抜されました。応援に新潟まで駆けつけてきました。ちーは200.400ともに2位でした。中1ランキング1位のМ山さんに完敗でしたが200.400共に私は勝てる要素を見つけることが出来たので今回の直接対決は有意義でした。負け惜しみみたいですか?いや、やりますから見てて下さい。Rのすけは200ではベストでしたが400……。ありえない...全文を読む

PageTop▲

泳ぐぞ!

未分類

2009.10.14 (Wed)

  標題通り泳いでいます。今はフリーと個人メドレーで基礎的持久力の強化をしています。10月から上がったメンバーはキツイと思いますが頑張ってついて来て欲しいものです。でっ土日の試合で上がって来た選手が練習後に三途の川が見えると親に話したようです。でもその選手は50バタフライで2位に入り大健闘でした。私は控えの選手に三途の川を見るほど頑張っているから表彰を称えて来なさいと言うと高校生のS那が私に一言「私...全文を読む

PageTop▲

ハードトレーニングの準備期間

未分類

2009.10.09 (Fri)

  ハードトレーニングの準備期間です。えっ、今でも充分ハ―ドやぁって聞こえてきそうですが……。まだまだ序の口ですよ!ミィーティングの話を常に頭に置いて実行して下さいね! 春と夏に自分がどうなっているのか、目的を設定してこの冬にしっかりと泳ぎこんでいきましょう。 ちなみに昨日のメインは100*1t-1-10 Dps100*1t-1-30 hard200*1t-2-40 Dps200*1t-2-20 hard8set200*1t Aoトータル 5000メートルのいっきメイン...全文を読む

PageTop▲

新チーム

未分類

2009.10.07 (Wed)

  新チームでいよいよスタートです。月曜日にミィーティングを実施し気持ちを注入したのが良かったのかぁ昨日の練習はみんな頑張っていました。...全文を読む

PageTop▲

笑の神は何度でも……。

未分類

2009.10.05 (Mon)

  さて10月に入りいよいよです。やりますよ!日替わり選手練習会も終わりました。自分たちで練習を組んでやっているのに何だか練習が出来ていない気がするのは何故?そんな事思う方がどうかしています。自分たちの練習だったら頑張らないのかぁ?そうではありません、誰の練習で有ってもやっていたら不安に成る事はないと思います。心がけだけです。気持ちの持ちようですよ………。 本日、短水路レースでした。結果は見事に撃沈です...全文を読む

PageTop▲

前月     2009年10月       翌月

Menu

プロフィール

kingkong1967

Author:kingkong1967
人生食べ歩き



カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリ

GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示

検索フォーム

。。天気予報。。


-天気予報コム- -FC2-

videowall J full

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

飛ばすな80くん格言集

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

FLV PLAYER - WEB動画配信 -

