更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2009年06月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

みぃちゃん、しょうごへ

未分類

2009.06.29 (Mon)

  みぃちゃんとしょうごへとうとう最後の日が来て、終わりました。君たちの全力で泳ぐ姿は見れないのは本当に残念です。 ラストスイム 祥巨 50m fr26:22 美紗希 50br 35:99みぃちゃんとは小学4年生の夏から今まで担当が変わる事無くコーチでしたね!BグループのときJOまで後、0.数秒でした。最終予選はチーム事情で出してあげれなかった事が今でもコーチの心に引っかかり、後悔の念があります。本当にごめ...全文を読む

PageTop▲

中央大会終了

未分類

2009.06.29 (Mon)

 中央大会が終了しました。 結果としては6名の選手がインハイ突破しました。 でも2名の選手がこの大会を最後に引退します。 みいちゃん 良く頑張ってベストタイムで補欠1でした。悔しくてコーチの顔を見るなり泣き出しましたね!本当はコーチも一緒に泣きたかったけど…。力を出し切ったレースだったと思うし、出来れば嬉しい涙を一緒に流したかったね!みいちゃんは胸張って良いですよ! 引退レースにしてしまったのはコーチの力...全文を読む

PageTop▲

準備OKです。

未分類

2009.06.25 (Thu)

  大阪のインハイ予選がいよいよ明日からです。充分に疲労をとり、準備OKですよ!浪〇高校は学校調整、桜〇も学校です。みんなどうやったんかナァ?スイミング練習チームは絶好調です。 何とかなりそうな気がする~!きっと良い結果を出してくれるはずです。いや出します。さぁ!11時まで仕事して明日に備えます。 みさきとしょうごは最後じゃないぞ!昨日、退会届を見た時はショックやったナァ?引退レースっと思ったら、そうな...全文を読む

PageTop▲

大阪府中央大会

未分類

2009.06.24 (Wed)

 インハイ予選が金曜日からなみはやで始まります。 高校生は緊張感の有る、意識の高い練習ができているので、期待が高まります。有る意味、大阪の予選を突破する事が難しいですが、やることをやって、答えは水の中やね!...全文を読む

PageTop▲

そして神戸……。

未分類

2009.06.22 (Mon)

  式、終了後、せっかく神戸まで来たので北野の異人館へ1人ぶらぶら行って来ました。 神戸のスターバックスはお洒落です。 夜景は難しい………。...全文を読む

PageTop▲

竹ちゃんの結婚式

未分類

2009.06.22 (Mon)

  今日は☆田スイミングの竹川コーチの結婚式に招待され神戸のハーバーランドの前にある新しい結婚式場に来ています。みんなから祝福され幸せそうな2人の写真と美味しかった料理の写真です。おしゃれなチャペルでフラワーシャワー幸せそうな2人ブーケトス 誰が手にしたか…。メダリストと太田魂の魂伝承者?ひなちゃんです。スイミングコーチらしいケーキ 羨ましい始めての共同作業?お色直しでお幸せに……。 2人はハワイに新婚旅...全文を読む

PageTop▲

取り組む姿勢!

未分類

2009.06.19 (Fri)

 今日は練習の取り組む姿勢について話をしました。 みんなには理解してほしいなぁ!練習を伝えるコーチとそれを信じて実行する、みんなとの信頼関係が大切ですよ! 今日の話したことはこの先、きっと差が着いてくると思うのでみんなも考えて下さいね!...全文を読む

PageTop▲

雷雨のごとく!

未分類

2009.06.18 (Thu)

  高校生は昨日言った事が理解したのか、良い緊張感で練習できていました。インハイ大阪予選が後、10日ですから当たり前といえば当たり前ですが……。そんな緊張感の中、ちーちゃんが雷雨のごとく私からの始めての喝!……。レベルが上がっているので練習の内容も要求が上がります。がんばって下さい。怒られるのは誰もが気持の良いものではありません!自覚を持ってがんばろうね! ...全文を読む

PageTop▲

Why

未分類

2009.06.18 (Thu)

 Why現状に満足ですか? Why 平凡な練習で満足?Why やらない? Why がんばらない?コーチには理解不能です。………………。現状維持のためならよそのクラブに行って下さい。 ...全文を読む

PageTop▲

関西選手権ジュニア

未分類

2009.06.16 (Tue)

 写真アップします。やっとです。...全文を読む

PageTop▲

セルシー時代の教え子

未分類

2009.06.16 (Tue)

 セルシー時代の教え子はるきは子供を抱いて表彰台に……。夢だったとか自分も年を重ねてるなぁ~……。 はるきからの贈り物、美味しくいただきましたよ…。...全文を読む

PageTop▲

大阪府選手権終了…。

未分類

2009.06.15 (Mon)

  初日の結果に愕然とし気合を注入し、2日目はまずまずの結果でした。 そんな中、エースの不調に少し心配しています。他の活躍に存在感が……。 ちーは確実に進歩しています。400個人メドレーで中1ながら堂々の4位、タイムも5分01秒8でした。バックのターン後の浮き上がり方やブレの強化が必要かナァ特にこの2種目は持久的な部分でバタフライはスピード強化、フリーはスピード持久力を……。そして夏には大爆発の予感です...全文を読む

PageTop▲

まずまずの仕上がりです。

未分類

2009.06.11 (Thu)

  土日の試合は国体予選です。まずまずの仕上がりで調整は進んでいます。チームブレスはライバルが多いですが検討して下さい。国体に一番近いんじゃないかナァ?エースは400で先週の借りをきっちり返して欲しいと思ったのですが……。昨日の雨で自転車で大転倒…。体中、血だらけになっていましたが、お構いなく練習はしました。 好調のT伎、ちーは安定した練習です。期待大です。 チームの新鋭М人にも期待したいと思います。信...全文を読む

PageTop▲

人間ドック

未分類

2009.06.10 (Wed)

  昨日の休みは1日中、病院でした。 朝から東大阪市民病院で人間ドックの検診を受けました。今年もなんとメタボに引っ掛かりませんでした。あははははははは! 人は見かけで判断してはいけません! 今年も医者が一番ビックリしていましたが…………。 その後、歯医者にも行きました。はぁ~……。ポップコーンの種に歯が負けてかけてしまい、虫歯も時々痛むので勇気を出して歯医者にレントゲン等をとり診察して頂き楽に成りましたが...全文を読む

PageTop▲

関西ジュニア終了

未分類

2009.06.08 (Mon)

  関西ジュニアが終了しました。我がチームは良い結果でした。特にちーは200個人メドレーで2-22-7、大会新記録で優勝です。16年振りに更新しました。パチパチ!あと200自由形は2-09-25であと0.05秒で大会新記録でしたが、あと少しでした。大会最優秀選手に選ばれました。 ブレスとコンビは2.3位と検討、М人は50も100も全国中学標準記録に迫るタイムで検討しました。ほぼベスト更新でした。次につなが...全文を読む

PageTop▲

いよいよです。

未分類

2009.06.04 (Thu)

  いよいよ、明日からジャパンオープンです。どんな結果が出るのか楽しみです。チームも週末は試合です。調整も順調です。後はみんなが結果を出すだけです。がんばれ!...全文を読む

PageTop▲

久しぶりの……。

未分類

2009.06.04 (Thu)

  久しぶりに投稿します。週末、やっと試合です。結果が楽しみです。チームとしてしっかり盛り上げた2日間を期待します。これはアメリカのチームの写真です。こんな感じが理想かなぁ?初日は白色のTシャツで決めよう!浅野コーチ写真を拝借しました。...全文を読む

PageTop▲

前月     2009年06月       翌月

Menu

プロフィール

kingkong1967

Author:kingkong1967
人生食べ歩き



カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示

検索フォーム

。。天気予報。。


-天気予報コム- -FC2-

videowall J full

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

飛ばすな80くん格言集

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

FLV PLAYER - WEB動画配信 -

