更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2009年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

A joke

未分類

2009.03.31 (Tue)

  Hコーチに熱愛発覚?密会現場を激写!冷ややかな目で見る息子 R 東京のラーメンアッサリでマズマズこの2人の真相は………。 This article is nonfiction....全文を読む

PageTop▲

2009春のJO

未分類

2009.03.31 (Tue)

  春のジュニアオリンピックが27日から始まり30日まで有りました。水着効果か半端ではない記録に初日から目が点状態でした。私は今大会、腰痛で会場内のアップに控え場所の移動、階段の昇り降りに四苦八苦していました。でも選手たちは初日からベストを連発で良い感じです。R君とエースが400自由形、2人ともベストで幸先良く良い雰囲気です。エースは3秒6もベストでした。その後Y君が半ブレでベスト、ランキング最下位から20番ア...全文を読む

PageTop▲

JOまであと一日…。

未分類

2009.03.25 (Wed)

  JOまで後1日になりました。準備はOKです。 気合の入った練習を続けてきました。調整でもスピード感が有る良い泳ぎに成って来ています。全員、16位外からのエントリーですが…。私の感想は 「やってやる」って感じで、うん期待が出来る内容です。エースとT伎は何が何でもジャパンの制限切りを目指して欲しいです。ちーは決勝で表彰台を目指します。ブレ、R君は大ベストで夏に向けて勢いをつけたいですね! 期待していますよ!居...全文を読む

PageTop▲

調整…。

未分類

2009.03.21 (Sat)

  今までしっかり練習をしてきました。JO出場者も中々の仕上がりです。 持久的な面も、スピードも良い感じです。後は疲労を残さないような練習で本番を迎えたい物です。 ...全文を読む

PageTop▲

感謝です。

未分類

2009.03.19 (Thu)

 元枚〇スイミングで現在はときわスイミングの浅野晃平コーチ、サプライズでした。ありがとうございます。 USCのロゴは小阪だけでなく系列校も使っています。早速、使用させていただいています。 大阪にお越しの際は是非、小阪にも顔を出してくださいね!まっていますよ! 先ずはJOでお会いしましょう。 ...全文を読む

PageTop▲

壮行会!

未分類

2009.03.18 (Wed)

  日曜日に校内記録会がありました。調整をしていない状態で考えるとかなり良い感じです。この調子だと本番が楽しみです。 その後、ラーさんの大学のお祝い兼、JOの壮行会を保護者の方の企画で実施して頂きました。本当にありがとうございました。感謝の言葉しかありません。 保護者の方の理解のもと、K阪スイミングの選手コースが成り立っているんだと益々、痛感致しました。 色々話を聞かせて頂き保護者の方の努力、思いをし...全文を読む

PageTop▲

またまた

未分類

2009.03.14 (Sat)

  昨夜、遅くに1通のメール、部下のО本君がついにパパに…。 女の子だったようです。おめでとう 最近は出産ラッシュです。先日は教え子のはるきがパパに! そして今日は部下にみんな少子化の中、良い事です。未来に貢献していますね! О本君、我々の仕事も未来に少しは貢献しているのです。水泳で子ども達の成長を関っているのですよ! 人の親になるのだから、今まで以上にスイミングに通う子ども達にあなたの力を貸して下さ...全文を読む

PageTop▲

誕生

未分類

2009.03.12 (Thu)

 教え子に待望の男の子が生まれました! 写メ付きで報告してくれました!おめでとうございます! 父親スイマーとして真友 まいと君に良いところを見せないとね! 世界選手権大会を狙ってやぁ! 応援していますから! きっと会場で!...全文を読む

PageTop▲

友の店にて

未分類

2009.03.11 (Wed)

 友達の古着屋にて懐かしのゴールドライタンの超合金...全文を読む

PageTop▲

がんばっとんねん……。

未分類

2009.03.09 (Mon)

  1週間を振り返ってかなり良い感じです。特にT伎、エース、ちー、Y佑、S那は折れることなく頑張れていると思います。持久的にもスピードも良い感じです。 Rノ介君が良かったり悪かったり調子がバラバラな感じがします。時間は待ってくれません、無駄な時間を過ごさないようにしないとね……。 今日から少し距離を抑えて更に質的要素の練習を入れていきます。JOに出場者は気持が入った練習を期待します。 ベストの状態の自分自...全文を読む

PageTop▲

JOのエントリー情報公開

未分類

2009.03.07 (Sat)

  JOのエントリー情報が公開されています。なかなか厳しい中に居ますが、気にしません!もちろん全員が大幅にランキングを上げて決勝を目指して頑張ってもらいます。過去もランキング外からの決勝も当たり前のように残してきました。自身を持って望めるように良い準備をしましょう。...全文を読む

PageTop▲

泳ぎ込んでいます。

未分類

2009.03.05 (Thu)

  泳いでいます。みんな中々良い動きです。気持と身体が上手くコントロールできているようです。来週からはスピード系の練習が入りより内容、質的要素の練習が増えます。泳ぐのは誰でもこなせます。Q 質を上げるためにはどうすれば良いでしょうか?答えは簡単です。A 「速くなりたいと真剣に思って取り組む事」 ピンポーン!正解です。 答えは自分自身ですよ! 己に勝つです。 頑張ってやぁ……。...全文を読む

PageTop▲

好きやねん大阪水泳コーチ親睦会

未分類

2009.03.05 (Thu)

   好きやん大阪水泳コーチ親睦会を実施します。 期 日 4月12日日曜 19時30分ぐらい 場 所 京橋付近  大阪の水泳会を盛り上げ、お互いが刺激され、レベルの高い地域にする事を目的とし実施します。飲み会だけで終わらず、この飲み会から始まり、合同研修会やクリニック、合同練習に一定のレベルの選手を集めての大阪選抜強化合宿なんかに……。すいません勝手に一人で暴走していました。 でもそんな話を2月26日にサン〇イ...全文を読む

PageTop▲

やりますよ

未分類

2009.03.04 (Wed)

  月曜日頑張りました。メイン 400*10 みんな頑張っていましたが、男子ではT伎、女子では小6  ちーでしょう~…。 すごすぎです。400を10本目で4分29秒6で泳いでいました。他の選手も そんなに悪くないタイムで泳いでいましたが…。 ちーの頑張りに脱帽でしたね…。  もうしばらくは泳ぎこんで、その後はスピード練習を入れて疲労回復していきますよ!  オリンピアのN畑さんの熱血指導中 ...全文を読む

PageTop▲

3月1日

未分類

2009.03.01 (Sun)

  今日から3月です。JOがいよいよ迫ってきました。良い準備をしていい結果を出しましょう。昨日は宣言通り1000万越えでした。良い雰囲気で頑張れていました。パチパチ!今日は全コース使用できるので普段あまり出来ない400個人メドレーを中心に400*6回を実施し、エアロビクスです。なかなかいい感じです。特に頑張っていた、小6 ちーは将来楽しみです。(将来と言っても近い将来です。) 後、朝練終了後はなみはやでスピード主催...全文を読む

PageTop▲

前月     2009年03月       翌月

Menu

プロフィール

kingkong1967

Author:kingkong1967
人生食べ歩き



カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示

検索フォーム

。。天気予報。。


-天気予報コム- -FC2-

videowall J full

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

飛ばすな80くん格言集

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

FLV PLAYER - WEB動画配信 -

