更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2009年01月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

体調不良…。

未分類

2009.01.30 (Fri)

  体調不良者が………。 ちーちゃんに続きY佑にK絵が風邪でダウン?  うがいに手洗いを徹底して下さい。  頑張ってきているメンバーはまずまずの内容で練習がこなせていると思います。  この調子でペース、スピード、レースイメージを大切にしていきましょい! 昨日のメインは耐乳酸トレーニングでした。  100*12 3-00  エースはほぼ60秒切りで58~59秒でまとめていました。T伎は60秒で揃っていましたが出来れば切ってほ...全文を読む

PageTop▲

頑張っています。

未分類

2009.01.29 (Thu)

  試合が毎週のようにある中、月曜から少し泳ぎこんでいます。集中し頑張っています。 欲を言うと限がありませんがもう少しレベルを上げて欲しいかなぁ?欲張りすぎですが……。 久しぶりに練習メニューを400*1 4-40 Dps400*1 4-20 hard200*1 2-10 hard 2set200*3 2-20 even pace200*1 3-00 smootu 4set こんな感じでした。今日はスピードを頑張りますよ!PS ちーちゃん早く風邪を治してくださいね! みんな元気...全文を読む

PageTop▲

コナミオープン終了

未分類

2009.01.26 (Mon)

   konamiオープン終了です。初日はまぁまぁの出来に夜は楽しいお酒が飲めました。 特にYちゃんにT君が良かったかナァ? Yは800mで9分14秒8でT君は1500mで16分27秒で 2人ともインターハイの記録をこの時期ですでに突破です。良い感じYすけも50mブレスト30秒65で JOを突破、K真も3種目全て長水路にてベスト更新です。 小6チーは200mのimで2分26秒8でした。悔しいです。エリート小学生に0....全文を読む

PageTop▲

覚悟のススメ!

未分類

2009.01.22 (Thu)

  昨日は練習前にエースSとTと3人で話をしました。試合が続いて練習の内容がそれぞれの目標タイムを設定しているから、あと少しで切れていないように思う。練習では甘えてないつもりでも、少しずつ甘えが出てきているのだろうっとこの先の話は今は詳しくかけませんがかなり前向きな目標設定を2人には投げ掛けました。後は2人がどう覚悟し実行するかだと又、私が妥協しないで居れるかだと思っています。それぞれにビジョン的な話...全文を読む

PageTop▲

接骨院で

未分類

2009.01.20 (Tue)

 今日は休日ですが!日頃の疲労を回復するために、接骨院でケァーをしていただきました。 首から肩にかけてかなりこっていて、先生も固さにびっくりされていました。 こんなに成るまでほったらかしはダメですよってお叱りでした さぁ!リフレッシュもしたし、明日から頑張らなあかんなぁ!週末は コナミ招待です。久しぶりの長水路の試合ですが、問題ないさぁ~~~♪...全文を読む

PageTop▲

JO予選

未分類

2009.01.19 (Mon)

  昨日はBグループとリレー及び1500.800.400imのみの予選会がありました。 我がチームからは5名参加しました。 中3女子Sちゃんはまたまたもったいないレースでした。最後の詰めの所を中心に練習をしましょう。T君は前回の大ベストと同じ16分01秒2でした。力は安定して付いています。後は切るだけですよ!エースはペース的には良かったのですが500m過ぎから25mラップで0.2~0.3合わなかったのがボディーブローのようにチリと...全文を読む

PageTop▲

スペシャルゲスト

未分類

2009.01.16 (Fri)

  今日はスペシャルゲストが熱血指導でチームブレストの平泳ぎ指導をして頂ました。 その方はソウルオリンピック代表選手でブレスト専門の長畑さんです。 こんな機会は中々出来ませんよ!みんな感謝して下さいよ! 一時間以上熱く指導をして頂、私の悩んでいた部分もあっという間に解決です。さすがです。 脱帽! 何時に無く真剣な表情ですが、今日指導していただいた事を続けることが大切ですよ!  恩返しは大ベストで報告...全文を読む

PageTop▲

お好み焼きツァー

未分類

2009.01.16 (Fri)

 私の所属のスイミングスタッフとお好み焼きツァーに行ってきました。先ずはこんにゃくとウィンナァーで水泳談議!EIWAの選手をどうするか?どうしたら強くなるかなどなど熱く語りました。 私は睡魔と闘っていましたが……。 イカの姿焼きとホルモン焼きで マスターズswim Tvの大会にメンバーの方が盛り上っている話し、じゃあコーチも参戦したらっと余計な一言を発する私です。 締めはお好み焼きで ルネッサァ~ンス...全文を読む

PageTop▲

試合ラッシュ

未分類

2009.01.14 (Wed)

  新年が終了した所ですが、週末にもディスタンスとリレーとBグループのみの試合があります。我がチームからはディスタンスのエース、T伎、S那、Y佳の4名と400IМのチーのみの5名で出場します。エースはジャパン切りに他の面子はJO切り、チーは5分切りを目指して頑張ってもらいます。そのため調整組みと練習組みに分かれますよ! 話題のレーザーレーサーです。………。...全文を読む

PageTop▲

新年F終了です。

未分類

2009.01.12 (Mon)

  新年F終了です。結果は男女総合3位です。悔しい!リレーが組めないのが一番痛い どのグループも後、1枚何とかしないと……。   マイチームはエースを筆頭にベスト連発です。結果を狙ってきっちりと出せたと思います。 チーム得点にもしっかりと貢献していたと思います。チームディスタンスは全員大ベストT君が15秒 ベストの16分1秒でSちゃんは9分1秒の7秒ベスト、Yちゃんは400で4秒ベスト、エースは4秒ベス ...全文を読む

PageTop▲

プチ調整!

未分類

2009.01.08 (Thu)

  結構良い感じです。我がクラブではこの新年フェスティバルは特に力を入れている大会の1つです。 先ずは新シーズンの始めの大会である事、クラブ対抗である事です。この大会でチームの  団結力を養いチームみんなで盛り上がり、自クラブに誇りを持ってほしいと思っています。 nonamiチームのみんながしっかり引っ張って下さいよ! 藤城、乗本チームも良い感じですので 今回は大爆発を期待しています。 ...全文を読む

PageTop▲

朝練終了

未分類

2009.01.07 (Wed)

  今日で2部練習終了です。朝は良い感じでスピードコントロールも出来ているように感じました。 特にエースS、T君、ちーちゃん、Sちゃん、S5君、R君、ラーさんはまぁまぁ良かったかなぁ? チームブレスとも悪くは無いがフォームの安定性やタイミングの制度を上げてほしいかなぁ? さぁ!疲労回復できるような内容にそろそろしていきますので各自調整をして下さい。 注! くれぐれも体調不良や、ケガは厳禁です。  20...全文を読む

PageTop▲

やっとです。

未分類

2009.01.05 (Mon)

  やっと調子が上がって来ました。良い感じになってきました。 この調子で練習を頑張ってほしいと思います。 新年フェスティバルが楽しみに成りましたし、期待感でワクワクします。 さぁ!今日から本格的に仕事始めです。休み明けで中々仕事モードに成っていないようですが 私はエンジン全開! バリバリよぉ~! 今年は体調も崩す事も無く順調です。 ですが……。体重は日々進化しています。 あははははハハハハ!(笑) 笑っ...全文を読む

PageTop▲

初泳ぎ!

未分類

2009.01.03 (Sat)

  2日は初泳ぎでした。 散々な内容に……。 雰囲気を一新したい思いでリレーを決行しましたが………。 KYな奴の為に結果、残念でした。 真のエースに成って下さいね! 後がありませんよ!  ...全文を読む

PageTop▲

新年明けましておめでとうございます。

未分類

2009.01.01 (Thu)

  新年      明けまして おめでとうございます。 今日は2009年の始まりです。朝、目が覚めて携帯を見ると年賀メールが多数入っていました。 ありがとうございます。 デジタル社会やなぁなんて思いながら返信していました。 私は家で一日中、食べて、寝ていました。 我が家のお節です。   ...全文を読む

PageTop▲

前月     2009年01月       翌月

Menu

プロフィール

kingkong1967

Author:kingkong1967
人生食べ歩き



カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリ

GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示

検索フォーム

。。天気予報。。


-天気予報コム- -FC2-

videowall J full

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

飛ばすな80くん格言集

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

FLV PLAYER - WEB動画配信 -

