更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2008年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

試合終了 

未分類

2008.09.28 (Sun)

 NOテーパーで挑みベストを出せた人と撃沈の人、色々でしたが、もっとレースを大切にしてほしいです。駄目なら悔しがる、良かったら喜ぶ、そんな感情をもっと見せてください。クールが良いのかは知らんけどコーチは喜怒哀楽をもっと表に出すべきではないでしょうか? プロスポーツの世界でも最後は気持ちが強い方がなんて良く聞きます。ベストが出ないのは準備不足も有ると思うが最後は気持ちや集中力だと思います。思うことからが...全文を読む

PageTop▲

土日試合です。

未分類

2008.09.26 (Fri)

  久しぶりの試合です。 場所は大阪プールで長水路です。中々気合が入っています。特にブレストY君は絶好調で良い感じです。練習タイム等、安定しています。よしよし 全中の帰りの車の中での1枚です。...全文を読む

PageTop▲

秋祭り…。

未分類

2008.09.25 (Thu)

  秋祭りが火曜日に開催されました。こどもから大人まで終始にぎわっていました。  常に食べている私です。   ゆかいな仲間です。   スーパーボール に ヨーヨー釣りです。頑張れ… この他にコイン落とし、射的、色々あり楽しんで頂きました。  ...全文を読む

PageTop▲

送別会

未分類

2008.09.24 (Wed)

  今日は翼の送別会、改め卒業パーティーです。翼はスピードは有るが持久力の全くない選手でしたが、高校時代ではインターハイメドレーリレーメンバーで経験し、高校水泳部引退後から正式に我がチームで担当しました。練習は休まない、苦しくても止まらない、どんなにボロボロになっても腐らない、そんな精神的に強い奴です。ちびの面倒もよく見る良い奴です。そんな奴だから、今回、中高校生を中心にこんな会を開いたのだと思いま...全文を読む

PageTop▲

さぁ~今日から……。

未分類

2008.09.22 (Mon)

  今日から始動です。リフレッシュはしてもらったと思いますので頑張って下さいよ! 先ずは軽く8000m弱です。メインはエアロビクスです。...全文を読む

PageTop▲

商店街が……………………………。 

未分類

2008.09.19 (Fri)

 ...全文を読む

PageTop▲

台風13号

未分類

2008.09.18 (Thu)

  台風13号が上陸?今一危機管理が無いかなぁ?大丈夫!練習がもし休みに成ったら明日の練習はどうなる?月曜日に繰り越しかぁ?みんなはラッキーかもね? 今日の練習はブレストY君の練習でした。まぁ張り切ってやってくれていました。自分で考えてやる事の意味をこの時期に感じてもらい、来週からのハードトレーニングで自主的に出来るのかをしっかりと見ますよ  先ずは基礎持久力の向上で徐々に距離を上げて行きますので考...全文を読む

PageTop▲

怒り爆発だぁ~!

未分類

2008.09.18 (Thu)

 はぁ………。 本当に理解が足りない。全国ブロック近畿代表にも選出されて居るのに他の選手と同じオフモード、はぁ~…。普通、全国大会がまだ有る選手はまだ気を抜くことも出来ず緊張感を持って練習をする物ですが………。指示した事もしない、あげくの果てにふてくされている?良い度胸です。取り合えず今回は注意としますが今度やったら「さよならSちゃん」っと本気で言うよ!うそちゃうでぇ!本気ですから…………。 ...全文を読む

PageTop▲

大阪食べ歩きロード2

未分類

2008.09.17 (Wed)

 ...全文を読む

PageTop▲

来客 

未分類

2008.09.15 (Mon)

  神奈川の親友が大分国体の帰りにちょっと寄り道で大阪に登場です。 中々濃い内容でディープな大阪を満喫して頂きました。先ずは新世界に串カツを食べに…。 その後はミナミでお土産を買いにショッピング、小阪、EIWAの施設見学、&指導研修会見学後夜は鶴橋にホルモン焼きです。...全文を読む

PageTop▲

今日の練習

未分類

2008.09.13 (Sat)

  今日はエースS君のメニューで3時間練習でした。 W-up400-1 skpsswim100-3 fly-bk-bk-br-br-fr200-1 im2set ターンのテクニック、浮き上がりに気をつけろ!drill75-1 25-34setいい泳ぎかつスピード!pull100-1 paddle/neg200-1 paddle/neg400-1 paddle/neg800-1no-paddle/neg400-1no-paddle/neg200-1no-paddle/Dps100-1Ao先ずはフォーム、そのまま後半のタイムを必ず上げろ!kick200-3 Chi50-4 キックタイムを上げる事、...全文を読む

PageTop▲

中学生試合

未分類

2008.09.13 (Sat)

  今日は地域の中学の試合があったようです。Yちゃんからベスト更新の連絡、R君もベスト、ブレストY君……。何やってんの? 集中力が無いレースの報告でした。今年も大明神に祈るしかないのか……。...全文を読む

PageTop▲

前月     2008年09月       翌月

Menu

プロフィール

kingkong1967

Author:kingkong1967
人生食べ歩き



カレンダー

09 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示

検索フォーム

。。天気予報。。


-天気予報コム- -FC2-

videowall J full

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

飛ばすな80くん格言集

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

FLV PLAYER - WEB動画配信 -

