やんちゃコーチの道

未分類

好きなことを思ったままに・・・・。

 

スポンサー広告


▲PageTop

久しぶりの投稿です。 

未分類

 新店オープンし早3か月と18日が経ちました。あっという間にでしたが、今までに無い忙しさでした。

オープンしたてのホヤホヤチームですが、総勢26名の選手団です。

14日の日曜日に北大阪クラブ対抗戦が有りました。そこで200m自由形で2人の選手がJO突破しました。

中学生2年生のW菜ちゃんは4秒以上のbestでした。また、高校生のM佳ちゃんもbestで突破です。

これでチームとして3名のJO選手が誕生しました。この日曜日に最終予選です。

小学生のR捺ちゃんがあと0.04秒です。何とかします。 また、5年生のHちゃんは200m imで5秒ぐらい有りますが

この3か月で

▲PageTop

 

未分類

記念撮影

▲PageTop

今日で終了しました。 

未分類

今日を持って小阪スイミングで選手達と一緒に見た夢が終了しました。でも、君たちの目標、夢はこれからやから、諦めなければ夢は叶います。諦めたら終わりやぞ!
ゆうと!
キャプテンとしてお疲れ様でした!
新天地でお前の可能性はもっと開花する!PLUS思考で前を向いて下さい!
佳弘!
君の水泳に対する取り組み方をこれからもみんなに伝えて下さい!

雄大!
神経質にならず、練習から良いイメージを持ってレースにトライして下さい!小阪のチームを頼んだよ!
龍之介!
練習は裏切らない、弱気は禁物やで!

晃佑!
自信を確信に丁寧に最後まで泳ぐ事、浮き上がりでキックが使えるように!

海洲!
大きく泳ぐ事、ラップを揃える事、コンディションを崩さない事、今の笑顔を貫きなさい!

勇次郎!
自分がやるべきことを何時もやる事、強くなれよ!


弘之!
練習レベルを上げるために晃佑に食らいつく事、レースで積極的に攻める事が出来るようにする事、
駿介!
もっと頭で考えること、レースプランを大切にして挑むこと、負けないように強い気持ちを振るえたたす事!
もも香!
細かな事が出来るように、ターンスピード、きっくを使うこと、
千夏!
練習から良いイメージでする事、レースは積極的にトライしなさえ!
ライカ!
自信とモチベーションを高く持って頑張りなさい!
菜々、
まだまだこれからやぞ。
キックの精度を上げる!
優希!
ステージをあげれるように、どうしたら良いのを考えなさい!
浩子!
とにかく練習レベルを上げなさい、レベルUPをしなさい!

みんなと一緒て良かった!ありがとう!これからは新しい夢をコーチは見ます。じゃあね!

▲PageTop

kosaka last day 

未分類


 いよいよ、来てしまった。

ラスト練習日が・・・。 

精一杯やってきた! 今のチームのみんなに出会え、私自身も成長できた。本当にありがとう。

 保護者の皆様には、私の至らない指導にご理解と支援をしていただき大切なお子様を預けて頂きまして誠にありがとうございました。中途半端で終わる事をお許しください。ありがとうございました。

私自身、新天地では0からの出発となりますが、この子達から学んだ事が、今の私の断固たる自信であり、直ぐにチームを作って試合会場でお会いできる日を楽しみにしています。

最後の最後まで本当にありがとうございました。 

野並

▲PageTop

宝物! 

未分類

私に宝物が増えました。今日は年末最後の小阪練習で私が転勤に伴いOB.OGがサプライズで顔を出してくれました。
翼から始まったチーム作り、強くは無かったがチームキャプテンとしてやってくれました。キツイ練習でもいつも真っ先にへばっていたのに周りに声を出してくれましたね!ありがとう!
しょうたへ
全国、ナショナル合宿、チームで全国の扉を開き、みんなを頑張りと結果で引っ張ってくれてありがとう!大学でも結果がで始めてホッとしてます。気を抜く事なく頑張れよ!
みーちゃんへ
いつもみんなに気に掛けてくれてありがとう!今回もミーちゃんが皆に声を掛けてくれたと聞きました。ありがとう!いつまでも優しい人で居て下さい!
しょうごへ
コツコツと努力をする姿がみんなの見本でした。水泳を楽しみ大学でも頑張れよ!
さとしへ
真面目を絵に書いたような練習ぶりが印象に残っています。社会にでても努力を忘れずに頑張れよ!
かずきへ
選手にコーチに今までありがとう!
社会人と成り頑張ってる話に嬉しく思います。良い写真を撮って皆さんに思い出を残す素敵な仕事に誇りを持って頑張りなさい!
すずなへ
大学水泳での結果を楽しみに、影ながら応援しています。頑張れよ!
ゆうすけへ
これからが勝負やぞ!アホやってないで、JAPAN選手の誇りを持って頑張りなさい!
輝伎へ
今も現役のサポートありがとう!
優しい気持ちを持ってこれからも小阪の選手のフォローをよろしくお願いします。
ゆかへ
大学に入っても試合で泣いてたらあかんよ!来年度はインカレで頑張りなさい!
千尋へ
豊川に進学し影ながら応援しています。Bestをもっと更新し更に上を目指して頑張りなさい!ちーは、いつまでもコーチの自慢の選手ですよ!
美穂へ
近畿大に進学しコツコツと努力をしてる姿、この合宿で拝見しました。もっと欲張ってガツガツ頑張りなさい!
まさしへ
水泳も勉強も努力する気持ち、いつまでも目標を高く持って頑張りなさい!

伊織へ
選手とコーチとしてありがとう!
何でもこなしてしまう器用さと頑固さが印象に有りますが、帰省の度にスイミングに顔を出してくれてありがとう!これからも小阪スイミングをよろしくお願いします。現役選手の事は一月の新年フェスティバル後に投稿します。
他、今日来れなかった人もまた、機会が有る時に皆で集まりましょう!
このアルバムは宝物です!大切にします。

▲PageTop

Menu

最新記事一覧

プロフィール

kingkong1967

Author:kingkong1967
人生食べ歩き



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示

検索フォーム

。。天気予報。。


-天気予報コム- -FC2-

videowall J full

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

飛ばすな80くん格言集

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

FLV PLAYER - WEB動画配信 -

